panelarrow

女子と2人っきりの時間を楽しみたい人におすすめのライブチャット紹介

動画外国人SEX神戸人妻個人画像爆にゅう動画風呂チャットオナ潮高齢夫婦おめこ隠語レッスン黒人女性き画像無料長野人妻投稿動画

ぽっちゃり

筆者「ひょっとしてぽっちゃり、芸能人の世界で修業をしている人ってサクラで生活費をまかなっている人が多いんでしょうか?」
E(とある業界人)「そうだと思いますね。サクラでお金を手に入れるって、ぽっちゃりシフト比較的融通が利くしぽっちゃり、僕みたいなぽっちゃり、急に仕事が任されるような生活の人種にはどんぴしゃりなんですよ。予測不可の空き時間にできるし、ぽっちゃり貴重な経験の一つになるし…」
C(アーティストの一人)「良い経験にはなるよね、ぽっちゃり女の子としてやりとりをするのは易しいことじゃないけど我々は男目線だから、自分が言われてうれしい言葉を向こうに話せばいいわけだしぽっちゃり、男側の気持ちはお見通しだから、ぽっちゃり男性もやすやすと引っかかるんですよね」
A(メンキャバスタッフ)「逆に言えるが、ぽっちゃり女の子でサクラをやっている人はサクラは男の心理がわかってないからぶっちゃけ的外れっすよね」
筆者「女性のサクラ以上に、男性のサクラの方がよりよい結果を残しているのですか?」

そういえばぽっちゃりってどうなったの?

D(とある芸能事務所関係者)「そうかもしれないですね。優れた結果を出しているのは大体男性です。だけど、ぽっちゃり僕みたいなのは女性キャラクターを作るのが上手くないので、いつもこっぴどく叱られてます…」
E(芸人の一人)「知られている通り、ほら吹きがのし上がる世ですね…。女性になりきるのがなかなか大変で…俺も頑張っているんです」
筆者「女性になりきって演じ続けるのも、色々と苦労するんですね…」
女性キャラクターである人のどのようにして演じ切るかの話が止まらない一同。
そんな会話の中で、あるコメントを皮切りにぽっちゃり、自称アーティストのCさんへの関心が集まりました。

Comments are closed.