panelarrow

女子と2人っきりの時間を楽しみたい人におすすめのライブチャット紹介

動画外国人SEX神戸人妻個人画像爆にゅう動画風呂チャットオナ潮高齢夫婦おめこ隠語レッスン黒人女性き画像無料長野人妻投稿動画

まどか

ライター「もしかすると、芸能界で売れたいと思っている人って、サクラを仕事にしている人が沢山いるのでしょうか?」
E(某業界人)「そうだと思われますね。サクラでの小遣い稼ぎってまどか、シフト比較的自由だし、俺みたいなまどか、急にお呼びがかかるような生活の人には求めているものなんですよ。イレギュラーな空き時間にできるし一風変わった経験の一つになるし…」
C(某有名アーティスト)「人生経験になるよね、女性を演じるのは全く易しいことじゃないけど自分たちは男性だから、自分の立場でうれしい言葉を相手に言えばいい訳だし、まどか男性心理はお見通しだから、相手もたやすく食いつくんですよね」

まどかを集めてはやし最上川

A(メンキャバ労働者)「本当は、女の子でサクラをやっている人はユーザーの心理がわかってないから本当は下手っすよね」
筆者「女のサクラより、まどか男性がサクラをやる方が秀でた結果を残しているのですか?」
D(とある芸能関係者)「えぇ、そうです。秀でた結果を残しているのは大体男性です。なのに、僕は女の人格を作るのが下手っぴなんで、いつも目くじらを立てられてます…」
E(とある人気芸人)「言わずとしれて、正直じゃない者が成功する世の中ですからね…。女性を演じるのが大変で…俺たちも苦労してます」

人は俺をまどかマスターと呼ぶ

筆者「女性の役を作り続けるのも、まどか相当大変なんですね…」
女のキャラクターのどのようにしてだましとおすかの話が止まらない彼女ら。
その会話の中で、ある言葉を皮切りに、自称アーティストだというCさんに好奇心が集まったのです。

Comments are closed.