panelarrow

女子と2人っきりの時間を楽しみたい人におすすめのライブチャット紹介

動画外国人SEX神戸人妻個人画像爆にゅう動画風呂チャットオナ潮高齢夫婦おめこ隠語レッスン黒人女性き画像無料長野人妻投稿動画

アリス

D(キャバクラ在籍)「ブランド物のバッグとかアリス、気前のいい人多いですよ。わたしだって、アリス何人かに同様の誕生日プレゼントお願いして自分のと残りは売り払う」
筆者「そうだったんですか?せっかくもらったのに買取にだすんですか?」
D(ホステス)「ってか、アリス大事にもらっとくワケないです。取っておいても邪魔になるだけだし、アリスシーズンごとに変わるのでコレクションにされるなんてバッグの意味ないし」
E(国立大に通う十代)ごめんなさい。わたしなんですが、お金にします」
C(銀座のサロンで受付を担当している)アリスを活用して複数の貢いでくれる男性と知り合えるんですね…私はまだまだブランドのバッグなんてねだったこともないです」

アリスの栄光と没落

筆者「Cさんの体験談を詳しく聞きましょう。アリスを利用してどんな目的の男性を見かけましたか?
C「プレゼントをくれる相手には巡り合ってないです。共通してるのはアリス、気持ち悪い系で単にヤリたいだけでした。わたしなんですが、アリスに関してはお付き合いがしたくてメールとかしてたのでいきなりホテルに連れてかれそうになって信じられませんでした。」
筆者「アリスではどんな異性と探しているんですか?
C「何言ってるんだって思われそうですけど、アリス医師免許のある人とか弁護士の方とか国立大いるような一流の相手と付き合いたいんです。
E(国立大に在籍)わたしはというと、今国立大で勉強中ですけど、アリス回ってても、アリス同じレベルの人間はそれなりにいます。言っても、アリス偏りが激しい人間ばっかり。」
取材から分かったのはアリス、オタクに関してネガティブな印象のある女性がどうやら多数いるということです。

アリスが好きな女子と付き合いたい

サブカルに広まっている見られがちな日本でも今でも身近な存在としての市民権を得る段階には育っていないようです。

Comments are closed.