panelarrow

女子と2人っきりの時間を楽しみたい人におすすめのライブチャット紹介

動画外国人SEX神戸人妻個人画像爆にゅう動画風呂チャットオナ潮高齢夫婦おめこ隠語レッスン黒人女性き画像無料長野人妻投稿動画

テレフォンの声

質問者「ひょっとして、芸能に関係する中で有名でない人って、サクラを仕事にしている人が少なくないのでしょうか?」
E(とある有名人)「そうだとよく耳にします。サクラでお金を手に入れるって、シフト他に比べて融通が利くし、我々みたいな、急にステージの予定が入ったりするような生活の人種にはもってこいなんですよ。事前に読めない空き時間にできるし、テレフォンの声変わった経験の一つになるし…」
C(現役アーティスト)「良い経験にはなるよねテレフォンの声、女としてやり取りをするのは苦労もするけど我々は男性だから、テレフォンの声自分の立場から言ってほしいことを向こうに送ればいい訳だしテレフォンの声、男側の心理はお見通しだから、男性も簡単に飛びつくんですよね」
A(メンキャバ働き)「予想に反して、女の子のサクラは男性客の心がわかってないから正直なところを言うと下手っすよね」
筆者「女性のサクラよりもテレフォンの声、男性のサクラの方が比較して成績が上なのですか?」
D(芸能事務所関係者)「まぁ、そうです。秀でた成績を残しているのは大体男性です。しかしテレフォンの声、僕は女性の役を演じるのが下手くそなんで、テレフォンの声いっつも叱られてます…」

蒼ざめたテレフォンの声のブルース

E(某芸人)「知られている通り、ほら吹きが成功するワールドですからね…。女性になりきるのが結構大変で…俺たちも苦労してます」
ライター「女の子のキャラクターを演じ続けるのも、テレフォンの声思った以上に大変なんですね…」
女性キャラクター役のどのようにして演じ切るかのトークで盛り上がる一同。

テレフォンの声を笑うものは泣く

そんな会話の中で、ある発言をきっかけに、テレフォンの声自らアーティストであるというCさんに興味が集まりました。

Comments are closed.