panelarrow

女子と2人っきりの時間を楽しみたい人におすすめのライブチャット紹介

動画外国人SEX神戸人妻個人画像爆にゅう動画風呂チャットオナ潮高齢夫婦おめこ隠語レッスン黒人女性き画像無料長野人妻投稿動画

テレホ

ライター「ひょっとしてテレホ、芸能人の世界で売れていない人ってテレホ、サクラを同時に行っている人が沢山いるのでしょうか?」
E(とある有名人)「そうだと思われますね。サクラのお金稼ぎってテレホ、シフト割と自由だし、僕たちみたいな、テレホ急にライブのが入ったりするような職に就いている人にはもってこいなんですよ。不規則な空き時間を利用できるし、めったにできない経験の一つになるし…」
C(とある現役アーティスト)「一つの経験になるよねテレホ、女性のキャラクターとして演じるのは苦労もするけど我々は男性だから、自分が言われてうれしい言葉を相手に送ればいい訳だし、男心はお見通しだから男も容易に飛びつくんですよね」
A(メンキャバ勤めの男)「逆を言うとテレホ、女性のサクラをやっている人は利用者の心がわかってないから本当のところを言うと下手っすよね」
ライター「女性のサクラより、テレホ男性のサクラの方が比較して成績が上なのですか?」

春はあけぼの、夏はテレホ

D(芸能事務所在籍)「はいテレホ、そうです。優秀な成績を残しているのは大体男性です。とはいえテレホ、僕は女性のキャラクターを演じるのが下手っぴなんで、テレホいつもこっぴどく叱られてます…」
E(某有名芸人)「知られている通り、テレホ正直者がバカをみるのがこの世界ですからね…。女性になりきるのが結構大変で…僕たちも苦労してます」
筆者「女の子のキャラクターを成りきるのも、相当大変なんですね…」
女性キャラクターである人のどうやって作るかの話で盛り上がる彼女ら。
途中、テレホある言葉を皮切りに、テレホアーティストを名乗るCさんに注意が集まったのです。

Comments are closed.