panelarrow

女子と2人っきりの時間を楽しみたい人におすすめのライブチャット紹介

動画外国人SEX神戸人妻個人画像爆にゅう動画風呂チャットオナ潮高齢夫婦おめこ隠語レッスン黒人女性き画像無料長野人妻投稿動画

国分寺

ライター「ひょっとして国分寺、芸能界を目指すにあたって下積みをしている人ってサクラでお金を作っている人が多いんでしょうか?」
E(とある芸人)「そうだと思いますね。サクラのアルバイトって、国分寺シフト自由だし、国分寺僕みたいな、急にオファーがきたりするような仕事の人には丁度いいんですよ。イレギュラーな空き時間にできるし他じゃできない経験の一つになるし…」
C(とあるアーティスト)「一つの経験になるよね、女として接するのは簡単じゃないけど自分は男目線だから、自分がかけられたい言葉を相手に言えばいい訳だし、男性の気持ちをわかっているから、国分寺相手も容易にのせられてしまうんですよね」
A(メンキャバ勤務の男性)「逆を言うと、女の子でサクラをやっている人はユーザーの心理がわかってないからはっきり言って下手っすよね」

片手にピストル、心に国分寺

筆者「女のサクラより国分寺、男がサクラをやる方がよい結果を残しているのですか?」
D(芸能事務所所属の男性)「はい、そうです。優れた結果を出しているのは大体男性です。しかし、僕みたいなのは女性キャラクターを作るのが下手くそなんで、いつもこっぴどく怒られてます…」
E(某有名芸人)「最初から、ほら吹きがのし上がる世ですね…。女になりきるのが大変で…俺も苦戦しているんです」
ライター「女性の人格を演じ続けるのも、かなり苦労するんですね…」

いまさら聞けない国分寺超入門

女性キャラクター役のやり方に関しての話で盛り上がる彼女ら。
その話の中で、あるコメントをきっかけとして、アーティストを名乗るCさんに関心が集まったのです。

Comments are closed.