panelarrow

女子と2人っきりの時間を楽しみたい人におすすめのライブチャット紹介

動画外国人SEX神戸人妻個人画像爆にゅう動画風呂チャットオナ潮高齢夫婦おめこ隠語レッスン黒人女性き画像無料長野人妻投稿動画

実況中継

ライター「もしかすると、芸能人の中で有名でない人って、サクラでの収入に頼っている人が大勢いるのでしょうか?」
E(某芸人)「そうだと思われます。サクラのお金稼ぎって、シフト思い通りになるし、僕たちみたいな、実況中継急にいい話がくるような仕事の人には求めているものなんですよ。予測できない空き時間にできるし実況中継、なかなかできない経験の一つになるし…」
C(某アーティスト)「なかなかできない経験になるよね、女性として接するのは骨が折れるけど我々は男だから、自分が言われてうれしい言葉を向こうに送ればいい訳だし、男側の心理はお見通しだから、実況中継男性もやすやすと食いついてくるんですよね」
A(メンキャバ勤めの男)「意外な話、実況中継女性がサクラをやっていても男の心理がわかってないからぶっちゃけ的外れっすよね」
ライター「女性のサクラより、男性のサクラの方がより秀でているのですか?」

超手抜きで実況中継を使いこなすためのヒント

D(芸能事務所所属の一人)「えぇ、そうです。秀でた成績を残しているのは大体男性です。だがしかし、実況中継僕は女性のキャラクターを作るのが下手っぴなんで、いつも目くじらを立てられてます…」
E(とある芸人)「お分かりの通り実況中継、ほら吹きが成功する世界ですね…。女の子になりきるのが大変で…僕らも苦労してます」
筆者「女キャラクターをやり続けるのも、相当大変なんですね…」
女性キャラクター役のどのようにしてだましとおすかの話で盛り上がる彼ら。
その中で、ある言葉をきっかけとして、アーティストと自称するCさんに視線が集まったのです。

Comments are closed.