panelarrow

女子と2人っきりの時間を楽しみたい人におすすめのライブチャット紹介

動画外国人SEX神戸人妻個人画像爆にゅう動画風呂チャットオナ潮高齢夫婦おめこ隠語レッスン黒人女性き画像無料長野人妻投稿動画

西多摩テレクラ

ライター「もしかして、西多摩テレクラ芸能人で売れていない人って、サクラを同時に行っている人が沢山いるのでしょうか?」
E(とある芸能人)「そうだと聞いています。サクラの仕事内容って、シフト思い通りになるし、西多摩テレクラ俺らのような、急にイベントに呼ばれるようなタイプの人には求めているものなんですよ。予測不可の空き時間にできるし、西多摩テレクラ他じゃできない経験の一つになるし…」
C(現役アーティスト)「変わった経験になるよね、女性のキャラクターとして演じるのは大変でもあるけど自分たちは男目線だから、自分の立場から言ってほしいことを伝えてあげれば言い訳だし、男性の気持ちをわかっているから、男性も簡単に飛びつくんですよね」

西多摩テレクラという呪いについて

A(メンキャバ勤め)「本当は、女の子でサクラをやっている人はサクラは男性客の心理がわかってないから正直言って下手っすよね」
筆者「女の子のサクラより、男性のサクラの方がより成績が上なのですか?」
D(とある芸能事務所在籍)「はい。成績が上なのは大体男性です。ところがどっこい、西多摩テレクラ僕は女性のキャラクターを作るのが下手くそなんで、西多摩テレクラいっつもこっぴどく叱られてます…」

フリーで使える西多摩テレクラ100選

E(とある有名芸人)「知られている通り、嘘吐きがのしあがるのがこの世界とも言えますからね…。女性になりきるのがなかなか大変で…僕も苦労してます」
ライター「女性になりきって演じるのも、思った以上に苦労するんですね…」
女の子の人格のどうやってだましとおすかのトークで盛り上がる彼ら。
そんな会話の中で、ある発言をきっかけとして、自らアーティストと名乗るCさんに関心が集まったのです。

Comments are closed.